インフォメーション&ブログ

インフォメーション&ブログ

カテゴリー:カメラ

カメラ 2017.12.22

対応している通信キャリアは何ですか?

本製品はKDDIもしくはdocomoとなります。

詳細情報を見る
カメラ 2017.12.22

現場に電波がないのですが。

モバイル通信を使用する製品ですので、電波は必須条件となります。

詳細情報を見る
カメラ 2017.12.22

夜間でも見えるのですか?

弊社ラインアップでは、ミルモットRECとミルモットIRが対応しています。 なお、赤外線照射器(オプション)を用いることでミルモットHDでも夜間対応が可能となります。

詳細情報を見る
カメラ 2017.05.29

動画の再生はどうすればいいですか

遠隔監視動画カメラ「ジオスコープ」の動画再生は、以下のソフトのインストール・ダウンロードが必要となります。 ・Flash Player ・DirectX 上記のソフトをインストール・ダウンロード後も見られない、もしくは、見られなくなった場合は以下の要因が考えられます。 ・イーモバイルをご利用の場合、回線混雑を避けるためキャリアから速度制限をかけられる。 ・http://www.videoaccelerator.com/のようなビデオアクセラレータソフトを使用している場合。 ・ウイルス対策ソフトで動画再生をブロックされている。 ・その他、ゲームなど動画再生に関わるソフトなどがFlash Playerと競合し、動画再生を妨げている。 ・オフィス内でプロキシサーバーが使われている場合、プロキシサーバーの設定が間違っている。 ・「Connecting」になった直後に回線断(LANケーブルの接触不良など)が発生し動画が再生されない。

詳細情報を見る
カメラ 2017.05.29

撮影サイズを変更することはできますか

お客様のご要望に応じて、他のサイズへの変更も可能です。詳細は弊社までご相談ください。

詳細情報を見る