お知らせ

2023.01.10

オンライン見積機能サービスの提供を開始しました。

現在ご検討中の製品の見積をWebブラウザ上の簡単な操作でお客様自身が作成し、インターネットを通じてダウンロードできるオンライン見積もり機能サービスの提供を開始しました。
 
■現場ロイド製品 見積サイト
https://estimate.gembaroid.jp/
※現場ロイドWebサイトの「見積発行」ボタンよりアクセスできます。
※詳しい使い方についてはこちらをご参照ください。
 

 
■概要
「現場ロイド製品 見積サイト」は、お客様情報のほか必要な台数や数量、ご利用期間などを入力することで、24時間いつでもお見積りが可能です。作成した御見積書はPDFファイルとしてダウンロードしていただけます。

見積内容に関するお問い合わせや製品構成に関するご相談、ご利用のお申し込みなどをいただく際には、見積書記載の見積No.をご確認いただき、引き続き弊社スタッフまでご連絡ください。

 
■ご注意事項
・カスタマイズが必要な製品や構成に注意が必要な組み合わせのある製品については、担当者までお問い合わせください。
・会員登録をせず見積作成を行う場合、都度お客様情報入力が必要になります。
・該当製品が見当たらない、構成について相談したい場合など従来通り見積作成の受付も行っております。
※ブラウザはChromeとEdgeにて動作確認済みです。
※スマートフォンには対応しておりませんので何卒ご了承ください。
 
上記以外でご不明な点がある場合は、最寄りの弊社営業所までご連絡ください。